製品の発送、お支払い、修理について

製品の発送について
x


・送料については、その都度、梱包量が異なり金額が出しにくいため着払いでお願いしております。

小型製品の発送:運送業者は、コンパクトなものについては、ヤマト運輸を使用してます。

大型製品の発送:ヤマト運輸で運べない大型荷物については西濃運輸にお願いしてます。西濃運輸は個人のお宅には配送いたしません。その場合、お荷物は、お近くの西濃運輸の支店止めとなります。法人、事業所等(不在でなければフィールドなども可能)には運搬可能ですので、それらのご住所をお持ちの方はご連絡ください。大型の荷物ですが、具体的にはコンタクト機材、スラローム、180センチのアヅミノラバー等になります。

自社自走での運搬:Aフレームは、配送料が高くなるケースがありますので自社自走でお持ちしております。その場合、高速料金、燃料費、人件費の実費で運搬させていただいております。ご注文の機材が多い場合なども自社自走となります。

お支払い
・納品の機材にご請求書を添付いたします。機材搬入後、1週間以内にお支払いをお願いしております。
・振込の手数料はご負担いただくようお願いいたします。
・なお、ご注文の金額が10万を超える場合は、ご注文時に、お見積もり金額の一部を前払金としてお願いする場合がございます。残金は、納品後のお支払いとなります。

修理等
・商品不具合は、全交換、部品交換、修理により対応いたします。
・出張修理の場合は、交通費の負担をお願いいたします。
・有償修理、無償修理については、こちらで判断いたします。